diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

初雪

c0000134_15521946.jpg
夕方、車の中から窓越しに写したので
わかりにくいですが
昨日とうとう里にも雪が積もりました。
でも、小千谷のトンネルを抜けたら雨でした・・・。

今日は気持ちの良い晴天で、すっかり
雪は解けてしまいました。

娘は雪遊びが大好きで、昨日家に帰るなり
祖母に「今日ね、雪を積んだ車みたよ!!」と
報告したそうです。
犬みたい^m^








そう言えば気がつくと私のブログ生活も
なんと1年経ちました。
飽き性で日記なんか3日坊主の私が
良くぞココまで続けられたもので、自分でもビックリ。
コメント下さる皆様、遊びに来てくださる皆様
ありがとうございます
これからも、お付き合い、よろしくお願いいたします。

               あやなん
[PR]
by cestsur | 2005-12-01 15:52 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite