人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

クリームバス&アロマトリートメント

バリ式頭皮マッサージをしているサロンに就職した
友人がシャンプーデビューしたと言うので早速行って来ました。

やっぱり人にしてもらうのって気持ちいい~。
初めは色々話しながらだったけど、目を閉じて横になっていると
うとうと・・zZ  な感じ。
力加減も丁度良くて、前回のような好転反応といわれる
気だるさも無かったです。
最近右肩が重く感じていたので背中のトリートメントも
セットでしてもらって、思いきり爆睡。

やっぱりベット変えようかな~。
今はフェイシャル用のベットでボディをやっているけど
アロマ用の方がお客様もうつぶせの時、楽だよな・・・・。
2台置けるスペースは無いからどちらかになるんだけど
脱毛、ボディには平らなベット、フェイシャルなら今までのベット。
ん~。悩む。

自分がトリートメントを受けていると、また違った面から
見ることが出来たり、情報交換できたり、リラックスできたり良いこと尽くめ。
帰りに彼女からまた嬉しいお誘いがあったのでそれがまた楽しみに。
でも、12月に入って忘年会とかの予定が毎週のように
入っているので、姑に言い出すきっかけが・・・・。

レイキでお世話になったマリアンジュさんでの
カラーセラピーとアロマトリートメント&レイキも行きたいし
ん~またしても悩む。

(゜o゜)//ハッ
ちゃんと仕事してるのかい?
by cestsur | 2005-12-02 12:10 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite