diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

ハリーポッター

先々週から2週にわたって放送されたハリーポッターシリーズに
すっかり洗脳されて日曜日、久しぶりに映画を見て来ました。
もちろん「ハリーポッター 炎のゴブレット」

兄ちゃんはシリーズ全て本を読破していて
これは面白いよ~というので、楽しみにして行きました。
2時間なんてあっという間でした。

ちょっと強引?な感じの所もあったような感もありましたが、
それはそれとして、面白かった~。
なかなか映画館に足を運べないでいたけどやっぱり
家でビデオ見るのとは違いますよね。

「次は ザスーラだな」と兄ちゃんが言うので
「それなら前に同じようなヤツがあったからビデオ借りてく?」
と言ったモノのタイトルが思い出せない・・・
「ほら!あれだよあれ!・・なんだっけ・・・・ジから始まる題のやつ・・。
そうだジェンガ(゜o゜)あれ?ちょっと違う・・・」

ジュマンジでした。

家に帰って早速二人はビデオを見始め、一日すっかり映像付け。
大掃除できる唯一の日曜でしたが、楽しかったので良しとしよう。
[PR]
by cestsur | 2005-12-07 10:55 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite