diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

Merry Christmas・・・

大雪と子供の行事に振り回されているうちに
クリスマスも終わってしまいました・・・。

ココ2・3年、クリスマスプレゼントと言えば
ゲーム・ゲーム・ゲーム・・・。
今の子供はゲームしか頭にないの?って程。

私がこんな事言うと、高校の頃の友人は
「あんたにそんなこと言えるわけ?」といわれそうですが
160cmに届こうかと言う身長で55kgもある
6年の兄ちゃんが4年の妹にゲーム貸してもらえなくて
泣きながら訴えに来られたらどうしたものかと
思ってしまいます。

感動の涙は流せなくても、こう言う時は泣くんだなと
思うと、ちょっと悲しくなってしまいます。

私はと言えば、最近かなり涙腺が弱くなっているのか
ちょっとのことでもホロリと来てしまいます。
24日に兄ちゃんの野球チームのクリスマス&慰労会&10周年記念会で
子供達の3年間の思い出を聞きながら涙。
昨日のスケートを見ては感動の涙。
「どうしちゃったの?」って程、すぐに泣けてきちゃうんです。
感動の涙なんですけどね。
このままず~っと泣きっぱなしになっちゃったらどうしよう~
[PR]
by cestsur | 2005-12-26 15:13 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite