diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

うれしい贈り物

c0000134_1558864.jpg

クリスマスにうれしいプレゼントをいただきました。
かれこれ20年近くお付き合いさせて頂いているHさん。
いつもクリスマスにステキなお花を送ってくださるんです。

ご自身も切り絵や粘土細工などのアーティスティックな感性を
お持ちでお越しいただくといつも楽しいおしゃべりに
花が咲くんです!
Hさん繋がりでエステティシャンを目指すKさんとご縁も出来て
若い方からの刺激も沢山もらいました。

今考えると私の中でこの1年はかなり実のある・・というか
種まきの出来た年だったのかも知れません。
新しいご縁が広がった年でした。

新しいことにアンテナを張って取り合えず動けたし
来年はそれを熟成させていけたらいいなぁ。いや、そうしましょう。

今どこのCMか忘れてしまいましたが、
「人はやったことよりやらなかったことに後悔する」と言ってますよね。
本当にそうだなと思います。

案ずるより生むがやすし(字が違うかな?)
ですよね。
[PR]
by cestsur | 2005-12-27 15:46 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite