diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

本日より

再開いたします。
年末・年始にコメントいただいた皆様、ありがとうございます。
blogって不思議ですよね。
こんな風にご縁が出来たことをとてもうれしく思います。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

我が家のお正月は静かな・・・と言っていましたが、
なんだかいつもと変わりなく年越しをしてお雑煮を食べ
「これっていいのかな?」と思いつつ、ダラダラと過ぎてしまいました・・・。

「正月だからさ」と訳のわからない理由をつけて
主人はPSPのみんゴルを買い、私は松島菜々子に乗せられて
脳を鍛える大人のDSトレーニングなるものを購入。
・・・・・苦笑するしかないですかね・・。60歳だそうです・・・ショック
その後最高21歳まで挽回しましたが、いけませんね~
一時間なんてあっという間です。
「正月だから特別なんだからね」と一括
しかし、主人がPSP離さないんです。
親の威厳は何処へ
[PR]
by cestsur | 2006-01-04 11:04 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite