diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

さいの神

c0000134_14592172.jpg15日にさいの神がありました。
そこになんと”江口洋介”が、きてくれたんです~♪
どういう経緯なのかは良くわからないんですが
実物はやっぱりかっこいい(*^_^*)

彼がまいてくれた餅は拾えなくて残念でしたが
帰ろうとして神社を出たところで友達に電話をもらって
「今どこ?これから(江口洋介が)そっちに行くよ!!」と戻ったところでドンピシャ!目の前にいる~~~♥
思わずウデを伸ばして「握手してくださ~い」といったけど
手はポケットにしまわれたまま、警備の人に離されてしまいました(ToT)/~

でもしっかりウデにつかまってダウンジャケットに触って来ました。
何だか私もおばさん化してきたなぁ・・・
ボケボケだけど携帯の写真ぢゃぁこれが限界。
隣のかさを持ってるおじちゃんとの身長差がすごい・・・・・。
張りきってダッシュしたから今日は足が筋肉痛です。
[PR]
by cestsur | 2005-01-17 14:59 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite