人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

賽の神

賽の神_c0000134_177513.jpg



賽の神_c0000134_1772719.jpg



賽の神_c0000134_1715242.jpg



賽の神_c0000134_1774224.jpg




賽の神_c0000134_1775646.jpg



今年は主人が厄年で、行事の目玉でもある福餅まきがあるので
1ヶ月以上も前から準備をし、やっと当日を迎えました。

今回は気合を入れて写真を撮りたかったのですが
カメラが私じゃない人の手に渡ってしまったら
すっかり記録用に持っていかれてしまって
ちと、消化不良・・・。お役に経って良かったとしようかな・・・・・。

でもどうしてもこれは撮りたくて撤収して来ました(^_^;)
10Mくらいの高さですかね。何度見てもすごい!

この後ろでは今年成人を迎える人たちが花火を上げ
御柱にも火がついています。

町をあげての大きな行事。
いつも雨にたたられる主人の同級生ですが
昨日は天気も味方してくれて、さいさきが良い(*^^)v


<おまけ>
賽の神_c0000134_17531547.jpg

by cestsur | 2006-01-16 17:56 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite