diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

嬉しい出来事

ここは息抜きblogに・・・と思っているので
あまり仕事に関しての事は載せないようにと
思っているのですが、今日はとても嬉しい事があったので
書かずにはいられない気持ちです。

ある方が私が癒しの手を持っているとおっしゃってくれたのです。
人とふれあう仕事をしていてこんなに嬉しいほめ言葉はありません。
思わず涙が出てしまいました。

私は特別なオーラがあるわけでもカリスマ性があるわけでもありません。
いつまでたっても中身は20代の頃と変わらないけど
若い人から見たらホントに普通のおばさんです。
(そうは思いたくないけど現実も見つめなくては・・・トホホ)

そのうれしさと同じくらい、ふれあうことの怖さみたいなモノを感じます。
どんな時でもきっとお客様にはふれている手から私の感情を
感じとっているのだろうなって。これはかなり責任重大です。

だからこそ来ていただいた時よりは幸せな気持ちでお帰りいただけた
と言うことがとても嬉しいんです。感謝感謝デス。

大切なお肌と時間を任せて頂いている責任。忘れずに肝に命じます。
[PR]
by cestsur | 2006-01-19 23:36 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite