diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

料理は苦手ですが・・・

車にナビをつけてもらったことで今まで見ることの出来なかった
7時からの番組を見られるようになりました。

特に愛エプといきなり黄金伝説は料理の苦手な私にはとても気になる番組。

思いがけない人がとても料理上手だったりすると
それだけで私の中でランクがグンとアップします。

昨日の三瓶さん作のなべ。おいしそうだった・・・。

今まであまり気にしたことはなかった”食”に対して
最近気になるようになりました。(遅い?(^^ゞ)

普段夕食は姑が作ってくれているのでとてもありがたく
いただいていますが、早く帰った日の子供達の夕食の偏りが
目に付いてしまったせいかも知れません。

子供の好きなものだけではダメですよね。

我が家の朝食は基本的にパンですが、これも子供主導で
その日によって餅を食べたり菓子パンだったりふりかけご飯だったり・・・。
改善しなきゃと思って野菜を炒めたり煮たりも長続きせず・・・。はぁ~。

毎日主婦している方々を尊敬します。
明日の朝は何を作ろう・・・。
[PR]
by cestsur | 2006-01-27 18:55 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite