diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

センセーショナルカラーセラピー

昨日、私のレイキの先生の所に行って来ました。
この所忙しくてちょっとバテ気味だったので、アロマトリートメントも
お願いして自己メンテナンス。

背中に疲れが溜まっていたので背面を集中的に。
途中までは覚えているんですが、途中で口が開いてきたので
ハッとして目が醒めてしまいました。もったいなかった。

その後センセーショナルカラーセラピーのモデル体験を
させてもらいました。

色の持つメッセージって不思議。
センセーショナル・・・は10本のボトルからまず6本選んで
過去・現在・未来と見ていくのですが、先生が私に合わせて
選んだ色のメッセージを伝えてくれたのか、ドンピシャ。
見透かされてる。と同時に背中を押された感じ。

ただ、自分をさらけ出すことをしない私を見るのは
かなりやりにくかったと思います・・・ごめんなさい。
悩みが無いわけではないんですけどね。
考えても仕方ないという楽天家なところがあるので(^_^;)
(それも指摘されましたが・・・)

自分を見つめ直したい時にはいいかも知れない。
[PR]
by cestsur | 2006-02-02 18:03 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite