diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

オリンピック

ついに始まりましたね。
たまたま、目が覚めたので見ようかな・・・とも思ったのですが
寒くて布団から出られませんでした。

が、録画されたのを見ながらウルウル。
まだ競技が始まってないうちからこんなことでどうなるんでしょう・。

私の友人で4年後のバンクーバーを目指している子がいます。
と、言っても本人ではなく、その子供。

その子の出産の時に同じ病室になり、しかも同じ高校の後輩。
そんな縁で子供を介して付き合いが始まり、今ではついてこなくなった
子供を置いて親だけで飲みに行ったりしています。
(今年の正月はみんなで集まれなかったな・・・)

昨年、オリンピックの話題が出始めた頃に買い物先であった時
彼女は「次のバンクーバー目指してる。行くからね。」と言っていました。
子供は至って謙虚で「頑張りマス。応援してください」

うんうん。応援してますとも。怪我だけは気をつけて。

そんなやり取りが思い出されてまるで入場してくる
日本選手の中にその子がいるかのように思ってしまいました。
4年後。楽しみにしてるよ~。

でもその前に
トリノオリンピックの選手皆さんが行けた事を喜びまた楽しみ、充分に
自分の持っている全てを発揮して欲しいなぁ。
寝不足に拍車がかかりそうですね。
[PR]
by cestsur | 2006-02-11 13:51 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite