diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

金メダルおめでとう~!

日本の3選手。
頑張りましたね。

荒川選手のすべりはホントに素晴らしかった。
何度見ても涙が出てしまったのは私だけではないのでは。
あの一瞬のためにどれだけの涙を流し、失敗して悩んで
来たことでしょう。
表彰台に上がっていた時の輝きが目に焼きついて離れません。

以前「あのイチロー選手だって3割の打率なんですよ。
10本のうち10本を打てるわけではないんです。」
と言う話を聞きました。
みんな全てうまく行くわけではないんですよね。

そんな中、大きなプレッシャーや聞きたくない事を
耳にしながらも見せてくれた滑りに感動しないわけないですよね。

最近涙もろい私はしばらく目頭と鼻の頭を赤くしていそうです。
[PR]
by cestsur | 2006-02-24 16:01 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite