diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

DIY

今週は、手の空く時間があるので
この機会にちょっと職場の模様替えでもしようかなと
おとといから悪戦苦闘しています(-_-;)

私がお客様をお手入れをする部屋は半地下のような所にあります。
階段を下りていく途中、包装紙がむき出しに置かれている棚が
長年気になっていたので、やっと重い腰を上げて行動開始。

雑貨やインテリアの本やblogで拝見したのを参考に
気になるところは隠さずに主張させてみると良いと
何かに書いてあったので、ちょっとした飾り棚を作って見る事に。

これがなかなか・・・楽しいデスヽ(^o^)丿
設計図の作成、材料の調達。今回初体験は電動のノコギリ。
初めての割にきれいに切れたので癖になりそうです。

c0000134_10331924.jpg

このスノコ。どうなるでしょう。
ほぼ完成しているのですが、
最終段階でどうやって設置するか・・・
明日、アップできるかな・・・。
[PR]
by cestsur | 2006-03-02 10:37 | 手作り
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite