diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

DIY・・・その2

完成しました。(*^^)v
私にしては上出来!!

c0000134_1139516.jpg


ただ、シンプルなものなのでうまく飾れない・・・・。
とりあえず、あるモノを使ったのですが
こうなると、ナンか買いたくなって来た・・・。

(ちなみにミッキー&ミニー達は食玩のおまけです。
ずいぶん前のものですが木で出来ていて一目ぼれ。)

ディスプレイ大好きの方、良きアドバイスを~。




c0000134_16181527.jpgもう雪は降らないと思ったのに、やっぱり終わりじゃなかったですね。
大和の裸祭りの頃はいつも降るんだよね
一晩でこれだけ積りました。
今回は里雪だったみたいで
店に来たら全然積っていませんでした。
拍子抜け・・。


これは地震の時に仮設が建てられた川口保育園のグラウンド。
毎年ココに雪が集められてすごい雪山になってます。
最近になってやっと、ダンプで川に捨て始めて
だいぶ少なくなりましたが、まだこんなに残ってる・・・


c0000134_16182942.jpg
[PR]
by cestsur | 2006-03-03 11:43 | 手作り
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite