diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

行って来ました/TDR

29、30日とバスでのTDRツアー。
楽しかった!ですが、疲れました(-_-;)

29日は5時半起で身支度を整えてインター発7時の観光バスに
大人3名+子供7名=10名の大所帯で乗り込み総勢44名のバスツアー。

朝はみぞれ混じりの雨模様で出発でしたが
トンネルを抜け、気がつくと青空が!良い感じ(^^)
平日は好いているかと思ったのですが、首都高は混むんですね。
前回より1時間遅れで12時頃の到着。
一日目はランドです。

で、入り口でパスポートを受け取ろうと待っていると
ランドのスタッフが何か叫んでいます。

「本日は大変込み合っておりますので当日券の発券を停止しております」(^_^;)

ヒャ~これは2時間、3時間待ちを覚悟していかないと・・・と思っていたら
案の定人気のアトラクションはほとんど150分待ち・・・。

どうしても乗りたかったビッグサンダーマウンテンもスペースマウンテンも
行列を見ただけで男組みの「えぇ~~~~~待つのぉ~~~。」で却下。
夜になれば少しは減るかと思いましたが、やっぱり120分は待ちでした。

それでもおとなしめのアトラクションを3箇所程とバズを楽しみましたが
どれも40分~120分は待ったかな・・。腰がイタイ。

翌日はまずみんなで乗れるようにインディージョーンズのアトラクションの
ファストパスを取るべくダッシュ・・・したかったんですが
みんな歩きつかれて「バスで行こっか」って事になりのんびりスタート。

ランドほど混んではいませんでしたが、やっぱり70分は待ちですね。
でもまぁ、シーではインディもセンター・オブ・ジ・アースも乗れたし
ジーニーのマジックシアターも見て来れました。

楽しい時はあっという間ですね。

兄ちゃんは「これでしばらくココには来ないでいいや」とぐったりしていましたが、
娘は「ね~2日づつ来れないの?そうすればもっと色々見れるよ」と
次回に期待大のようです。

取り合えず天気にも恵まれ、6年2人+4年+1年の男組はひたすら食べ、
4年+3年2人はお土産にアトラクションに楽しんでいたので良かった良かった。

今回一緒に行ったのは旦那繋がりの嫁友で2回目のTDRツアーでした。
(旦那は抜きでしたけどね)
次回は2年後、受験になる前にユニバーサルスタジオ目指して貯金開始です。
でも、春休みはパスして行こうかな・・。








いっぱい写して来るつもりでいたのに
子供たちはカメラを向けると逃げてしまいました。さみしい・・。
待ってる時間も行列の中でカメラを出す元気がなかったです。
って言うか、しゃべりに忙しくてそれどころじゃなかったのかな^m^

次回中学2年になっている兄ちゃんたちは着いて来てくれるんでしょうか・・・
[PR]
by cestsur | 2006-03-31 17:10 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite