人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

桜吹雪

桜吹雪_c0000134_10381437.jpg

中学の桜。お花見にはバッチリの天気と桜。

昨日は忙しい一日でした。
午前中は友人に」誘われてボディメイキング教室なる所で
ヨガのような、骨盤体操みたいなモノを1時間体験。

体の代謝がアップしてすっきり、気持ち良かった~。
しか~し、日頃の運動不足がかなりたたって、ストレッチするとき
体がキリキリ悲鳴をあげてる・・・。案の定、今日は筋肉痛で関節が痛いです。

以前から興味はあったのでこのゆっくりさなら私でもできそう。いい感じです。

その後久しぶりに会う友人と合流してランチ。
その友人とは中学1年の長男出産の時のお産つながり。楽しいひととき。
今日は時間の関係で短い時間だったから今度またゆっくり時間を取ろうねと約束して
それぞれの授業参観へ。

あ”~これからが恐怖の時間です。
参観日のあとPTAの役員になってしまったので挨拶やその後の歓送迎会。
午後2時頃に始まった参観から帰宅するまで実に10時間のお務めでした。
内、6時間は懇親会です(^_^;)ながっ!緊張した~。終わって良かった~。

そして、それにつき合ってくれた役員でも何でもない方々には感謝です。
今回役員を受けるにあたっては、人間関係の難しさとありがたさを実感。
まだ始まったばかりですが、普通では体験できない事をさせて貰えると
思ってがんばります。

それにしても、関節が痛い・・・。
by cestsur | 2006-04-29 10:38 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite