diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

ついてる?

c0000134_1711782.jpg先日、縁あって一冊の小冊子とめぐりあいました。

五日市 剛氏の
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」と言うもの。

ツキと言うのは呼び寄せることが
できるんだよと言う内容です。
そこで、早速娘と
「ついてるノート」を作って
今日一日のついていた事を
書き出す事にしました。
大したことじゃなくて

朝、じゃがチーズがうまく焼けてついてた!とか
初めて作ったイカメシがすごくいい味だったとか
子供たちが元気で一日過ごせたとか
                         ・・etc

それがですね・・・。
その小冊子を申し込んでから、すでについてることが
始まっていたんですよ!

実は少し前から「パワーストーン」に興味があって
クリスタルのブレスが欲しいなぁ~と思っていたんです。
1ヶ月位前からshopの近くに行くと見に行っていたんですが
先月は出費が多くて先に延ばしていたんですね。

そして先月末、主張から帰ってきた主人が珍しく
子供たちではなく、私にお土産をくれたんです。

何かなぁ~と思って取り出すと
なんと、クリスタルのブレス!!
えぇ~~~なんで?私欲しいなんて言ってないですよ。
うれしいももちろんですがビックリです。

「これも魔法の言葉のおかげ?」

ありがたや~。
気持ちの持ちようですが、「ついてない」って思うより
「ついてる」って思っていたほうがなんだか気持ちも
楽しくなりますしね。

ついてるノートを書き始めて感じたのは
思ったよりついてる事ってあるんだなって事。
それを書いているときもウキウキして来るんです。

機会があったら是非、読んで見て下さい。

明日からカレンダー通りお休みです。
子供たちをはじめてMAXに乗せてお出かけしてきます。

皆さんも楽しいそしてついてるGWお過ごし下さい。
[PR]
by cestsur | 2006-05-02 17:09 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite