人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

大渋滞の石和旅行

我が家は私も主人もカレンダー通りだったので後半に石和温泉に
宿をやっと見付けて出かけて来ました。

我が家は主人が大の車好きで、遠くに出かけるのも基本的に車です。
よって子供達は電車にほとんど乗った事がありません。

そこで今回、主人も1、2日と単身先で仕事だったので
3日にそっちで合流する事にして新幹線を予約して出かけたんです。
前からMAXに乗って見たいと言っていたのでよっぽど
喜んでくれると思ってのに・・・・

張り切って早起きしすぎたせいか乗った途端に爆睡・・・・。
せっかくのグリーン車だったのに・・・くすん。

で、到着後早めにお昼を食べていざ石和温泉へ!

所が・・大渋滞
大渋滞の石和旅行_c0000134_20413519.jpg

気がつけば太陽はこんなに傾いてしまっています。

何もなければ1時間半で到着する予定がなんと7時間。グッタリです。
結局一日は移動で終わってしまいました。
恐るべしGW。

大渋滞の石和旅行_c0000134_20425371.jpg


当日目にしたのは宿から見た石和の夜景だけ
用意してもらった食事がおいしかったのがせめてもの救いです。


翌日は気を取り直して近くのフルーツ園に行って少し観光。
珍しい植物が沢山咲いていました。
大渋滞の石和旅行_c0000134_20592842.jpg


大渋滞の石和旅行_c0000134_20594979.jpg


大渋滞の石和旅行_c0000134_210664.jpg

そこから見える富士山がキレイでした。
大渋滞の石和旅行_c0000134_20462977.jpg


帰りは順調すぎるくらいあっさり家に着いてしまいました。

渋滞には巻き込まれてしまいましたが、そのおかげ?か
普段離れている子供達と主人はゆっくり話が出来て
満足だった様です(^-^)
by cestsur | 2006-05-04 20:16 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite