diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

雨・雨・ 雨・・・

毎日雨降りで少々うんざりです・・・。
今年も水害が各地で起こっていますし(T_T)
そこにまたジャワ島に地震。
自然が何か警告を発しているんでしょうか

当たり前の様に毎日を過ごせる事に感謝ですね。

実家のリフォームもほぼ終わり、動線の変化にやっと
体が慣れて来ました。
狭いながらもコンパクトに良くまとまって、なかなか
快適です。が、”ほぼ・・・”は、まだトイレの中のクロス貼りが
未完成なんです。

弟が忙しいくせに何を思ったか自分でやると言ったばっかりに
未だボードのままの部分があり、養生代わりの新聞紙が
ひかれてます。
お願いだから、トイレに行く度に一枚づつ貼っておくれと切願している所です。
いつになることやら・・・(^_^;)

で、あるある体操。
最近とんとさぼり気味なんですが、ウエスト&腰回りが約2cm減りました。
やっぱり、食事と間食がやめられないのが、ネックですね・・・・
それでも、効果が見えたので、気づいた時には続けて行こうと思ってます。
ジーパンが若干ゆるくなったのはうれしい(^_^)v
[PR]
by cestsur | 2006-07-18 23:41 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite