diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

初雪

ついに初雪も降って、いよいよって言うかやっと?冬が来てしまった。
昨日はそんなに寒くなかったのに朝起きたら道路の端に
うっすらと白い塊を発見。

20代の頃は初雪を待たずに人工降雪のスキー場に行ってたのに
今では考えられない。\(◎o◎)/!
去年も子供たちに「今年もスキーに連れて行ってもらえなかった・・・」
と言われて、今年は行きたいと思うんだけど、この調子だとどうなることか。

地震の疲れが出てきたのかいつも以上に肩こりもひどくておまけに頭も痛い。
これって最近お手入れに来られるお客様も大半がそうみたい。
疲れと寒さで代謝機能も悪くなっているんだろうなぁ。みんなカチコチの肩だもん(~_~)

そんなコトもあって、顔のお手入れの前に背中と肩を先に軽く
リンパドレナージュとオイルトリートメントをすると老廃物が
排出されやすくなるのか、終わった後はみんな輪郭がすっきり!
それだけじゃなくて、肩の凝りも少しは解消されているみたい。
帰りはすっきりした表情で喜んでもらえるとホントに良かったって思う。

ココで問題発生。私のやりたいエステって何?てこと。
今はメーカーの提案するお手入れ商品でやっているけど、そうすると
どうしてもコストがかかってその分がお客様に跳ね返ってしまう。
=金額が高くなる・・・そうすると私の思う癒しとか、気軽にとか
ちょっと違ってしまっているんじゃないかなぁと・・・・・
確かに商品の質は良いし、効果あるんだけどね。
アロマをうまく組み合わせることができたらいいなぁ


c0000134_1626241.jpg

[PR]
by cestsur | 2004-12-07 18:02 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite