diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

夏休み

私は子供の頃、運動だけで点数を稼いでいたような子供だったのに
娘はあんまり運動が好きではなかったんですよ。

所が、何を思ったのか、今年は夏休み中に活動のある
水泳部に毎日通い、(なんと、リレーの選手にも選んで貰えたんですよ。)
その大会が終わった後は引き続き、陸上部に参加してるんです。

毎年、夏休みと言うと、家でダラダラとゲームをしていたので
すごい変化。でも、午前中に学校に行ってくるとそこで
お友達と約束をしてくるので、また外に出て行きます。

夏休みの子供はこうでなくっちゃね。
先生も大変でしょうが、すごく助かってます。

でも、気がつくと外で遊んでいる子ってホント少ないですよね。
小さい頃は外が好きだった子も、大きくなると
やっぱり、家の中でゲームでしょうかね・・・。
[PR]
by cestsur | 2006-08-11 16:03 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite