diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

妻有「大地の大芸術祭」 part 3

最終アップです。息切れしてます。
ホントに沢山ありました。
まとめてアップ。すいません、cooboxさんの真似して見ましたがイマイチ・・イマサン・・

c0000134_10513666.jpg

川の横にたたずむ赤ふんの一群には笑ってしまいました。
アップも笑える^m^

今回一番行きたかった場所。それはココ。58番「こころのはな」
c0000134_10555529.jpg


迷いました~。でも苦労して行った甲斐がありました。
少し上って一面のビーズでつくられた花が目に飛び込んできたときには
鳥肌が立ってしまいました。きれい、きれい、きれい(*^^)v

c0000134_10583229.jpg

約2万本だそうです。ライトアップされていたらさらに幻想的な風景が浮かぶんでしょうね。
娘も大喜びです。

作品にも感動でしたが、ココに来るまでにすれ違ったり、見かけた地元の
おじちゃん、おばちゃん、っていうかおじいちゃん、おばあちゃん達が
参加して盛り上げてる。楽しんでる姿がとっても微笑ましくて
思わずもらい笑いしてしまうことも!

兄ちゃんも「片貝でもこんな事が出来たらいいのにな」とポツリ。

準備や運営はさぞかし大変だったでしょうけど
地域をあげてのイベントって参加してみるとホントに楽しい。
くーさんじゃないけど、スタンプラリー化してる感もあるけど
もう一回は行ってくるつもりです。ガイドブックの再チェック開始です。
[PR]
by cestsur | 2006-08-18 11:06 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite