diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

夏風邪ひきました

おととい、久しぶりに熱を出してしまいました。
この所忙しくていっぱいいっぱいの状態だったので
警告だったんでしょうかね。

仕事中も芯に熱があるなぁとは思っていたのですが
何とかこなし、家に帰って体温計を見た途端ダウン。

でもかなりの汗をかき、水分をたっぷり摂っての繰り返しを
一晩やったら、すっかり疲れも一緒に吹き飛んでくれたようで
復活です。

「すごい回復力ですね・・・。」
お客さんに言われてしまいました(^^ゞ

皆さん夏風邪にご注意下さいね。
[PR]
by cestsur | 2006-08-24 17:49 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite