diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

お客様の声

『この間はこちらこそありがとぉございました・\(*^▽^*)/・
かなり気持ちよくて寝たはずなのに9時には眠すぎて寝てしまいました・』

先日、エステに来ていただいた方から、感想を頂きました。
いつもは脱毛に来ていただいているC・Kさん。
フェイシャルは初めてだったのですが、初対面ではないので
ゆっくりお休みいただけたようでした。

ホントにアロマを使ってトリートメントすると、その日は
ぐっすり眠れるんだよなぁ~。私も同じくグッスリ。
うれしかったので、携帯から転送しちゃいました!(^^)!
[PR]
by cestsur | 2005-01-28 17:01 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite