人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

名言

先週の”いきなり黄金伝説”
西川きよしご夫妻が2泊3日の節約生活に挑戦されてましたね。

若いときには沢山の苦労をしてそれを乗り越えられて
強い絆と信頼関係を築いたステキな関係でした・・・。

いいなぁ~あんな風になれたらいいなぁ。

奥さまが散歩している時に選挙の応援演説で話していた言葉(なのかな?)を
大声で叫んでましたが

「西川きよしは大きな事は出来ません!」(えっ、出来ないの?と思ったら)
「小さなことからコツコツと・・・」と言われたんですね。

ん~名言ですよね。

私は見栄っ張りの所があるので、凄く響いた言葉でした。

小さなことからコツコツとですね

ちょっと前の話題ですいません(^_^;)
by cestsur | 2006-11-20 16:58 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite