diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

色んなこと

なんだか久しぶりです。
仕事がバタバタしていたり、睡眠不足がたたったりで
BLOGな気分になれずにいました。

先週末からいろんな事がありましたね・・・。

フィギュアスケートでは感動を沢山もらいました。
特に安藤美姫ちゃんの復活には何度も何度も涙しました。

去年にはあんなに投げやりにも見える演技だったのに
フリーを滑り終えた後の彼女の表情の穏やかさに
思わず涙があふれて来ました。

エキシビジョンの「I believe」もぴったりでした。
うう・・。思い出しただけで涙が出てきちゃいます。

で、先週の土曜日。
中越地震で崩落した妙見に新しい道が開けました。
仕事帰りに通ってみたのですが複雑な気持ち・・。
多分、この道はしばらく通れないだろうな。
作業中に「海牛」の化石が発見されて、
軽い気持ちで通って見ようとおもったけど
そんな軽いものじゃなかったです。

そして能登の地震。
遠く離れた我が家もかなり長い間横揺れして
しばらく立ち上がれませんでした。

現地の方がどんなに不安な時間を送っているのだろうと思うと
たまらない気持ちでいっぱいになって
さらに記憶がよみがえってきてしまいます。

私自身の生活はライフラインが復活するまでの1週間が
切なかっただけで、家族に怪我も無く、家も一部損壊程度だったのに
地震を感じると、涙が出そうになります。

あの地震は自分が思っているより、
深く私を傷つけているのかも知れません。

すみません。
シンミリしてしまいました。

能登近辺の方、体調にだけは気をつけてください。
生きていれば何とかなります。
[PR]
by cestsur | 2007-03-28 17:43 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite