diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

太陽だ~

何日ぶりの太陽だろうヽ(^o^)丿
太陽が出てくれれば雪なんか見る見る解けて行って、
昨日まであんなに必死で雪片付けしていたのがむなしくなっちゃう・・・

屋根から続いた雪の山に子供たちは大喜びで、「滑り台作っていい?」
「ココは屋根の上?」「そり出して」なぁんて大雪の降る中、長靴の中も手袋も
きているコートからまでぐっしょりになっても平気で遊んでる。
子供は遊びの天才だね。
確かにこの子達が生まれてからこんなに大雪になったことは無いから
雪の壁なんて無縁だったもんなぁ~。

でもお願いだからしばらくこの天気に続いて欲しいよ~。
筋肉痛なんて通り越して筋肉隆々。
しかも労働後の甘いお菓子のおいしい事!
せっかく消費したエネルギー以上に身になっていくよ~~~。


おまけに今週末、アロマの試験が控えてる。
やっぱりぎりぎり・・って言うか全然時間が足りない。お昼の後ボ~としている
脳みそに活を入れるべくアロマを芳香させて、いい感じに進めていたんだけど
頭が飽和状態で頭痛がしてくる・・・・。で、ココに避難してるわけで・・・ハハハ
残り5日。頑張るぞ~。

本日のアロマ~頭痛の緩和と頭脳明晰、集中力アップ
            ペパーミント・メリッサ・ラベンダー

[PR]
by cestsur | 2005-02-07 17:14 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite