diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

地震写真集

小千谷新聞社から地震時の写真集が出版されました。
あまりに身近で高校の頃から今までに通ったことのある道や建物、
自分の目で見た被害の状態が載っていてまた涙が出てきてしまいます。
いつになったら涙を出さずに見られるようになるのかなぁ・・・。(T_T)

この本の裏側に各地からボランティアにきてくれた方の励ましのメッセージが載せられていて
一人一人のコメントを読んでいたら、偶然に一日一緒に活動した3人のメッセージを発見・・
まだ若い美容師さんと大学生の弟さん、もう一人はお姉さんの彼なのかな?
その姉弟の義理のお姉さんが広神の出身と言うことで1週間に渡ってボランティアに来てくれたそうです。
縁があって訪れてくれた小千谷。今度は頑張って復興している中越を見に来て欲しいな。

[PR]
by cestsur | 2005-02-08 11:35 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite