人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

伊香保めぐり

GW後半に長男と主人が休みで近くの温泉に行きたいと
言うことで、伊香保温泉に行って来ました。

子供たちが小さい時は毎年グリーン牧場に行くのが恒例で
伊香保はこれで何回目?
って言う位ですが、今回は5年ぶり位でした。

休みも後半なのでゆっくり過ごそうと言うことで
到着をお昼少し前にあわせて到着後、まずは
名物の水沢うどんを堪能。
何件も並んでいるのですが我が家のお気に入りは清水屋さん
しょうがのきいたゴマだれがおいしいんです。

伊香保めぐり_c0000134_14462117.jpg


私は中もりを注文
伊香保めぐり_c0000134_14463223.jpg


大盛で、良かったかも・・・。
伊香保めぐり_c0000134_14464354.jpg


主人は大盛。長男はおなかがすいていないと言って
小盛にしたのですが、さすがに小盛では足りない(^_^;)
お父さんの大盛にちょっかいを出したので
こちらもあっと言う間に完食です。
伊香保めぐり_c0000134_1447359.jpg


まぁ旅先では食べるのも楽しみなのでおなかいっぱいにするより
行った先々でおいしいものを食べよう。
で、後ろ髪引かれながら、次の目的地へ。
伊香保めぐり_c0000134_14471214.jpg


打ったばかりのうどんたちが、干されてる前で一枚。

続く・・・・
by cestsur | 2007-05-07 15:02 | 編みぐるみ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite