diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

2日も続けて・・・


昨日お手入れに来てくださったAさん。
話題が豊富でいつもお手入れをしながら会話も弾んで
私にとっても、とても楽しいひと時をすごせるお客さま。

前回は地震の直前にお越しいただいていて、
あの日以降メールでのお話だけだったので、尚更会話が弾んでしまった。

しかも、いつもと違うのは、プラスのお手入れがあったこと。
お手入れが終わってハーブティを飲みながら、再び、しばし歓談。そこまでは良かった。

お帰りの際、「じゃあ忘れないうちに会計を・・・」と
言って下さったのに、また会話が弾んでしまったばっかりに・・・・

なんと、代金の一部を頂き忘れてしまった"^_^"オイオイ

実はその前の日もMさんと話に花が咲いてしまってお帰りになった後
「す、すみません・・。お手入れの代金を・・・」とメールでお詫びしたというお粗末さ。

お二人とも快く許してくれたけどなんともまぁお粗末な話。
ちょいとボケが進行してしまったかしら(~_~;)



[PR]
by cestsur | 2004-12-11 11:36 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite