diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

ロシアチョコ

先日、息子が学校の体験授業で一日新潟へ行ってきました。
いくつかのグループにわかれて、グループ単位で
企業やお店を回って来るらしいのですが、詳しく教えてくれなくて
何をしてきたのか、結局良くわからないまま(^_^;)
でも、お土産だけは買ってきてくれました。
それがこれ↓かわいいでしょう!

c0000134_10345769.jpg


ふたを開けると手書き風?のお品書き

c0000134_1035787.jpg


ロシアチョコはまだあまり入ってきていなくて
新潟でもあまり手に入らないんだそうです。

息子たちは直接マツヤに買いに行ったのですが、
迷ってしまって探すのに苦労したんだとか。
ダイエット中で夜は甘いものを控えているんですが
今日はくじけて、ご馳走になろうかな。

c0000134_10351610.jpg


パッケージもかわいいでしょ。



チョコの中にドライフルーツが入っていて程よい甘さで
おいしかったです~(^・^)
[PR]
by cestsur | 2007-05-23 10:35 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite