diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

6月ですね・・。

c0000134_18175526.jpg


c0000134_1818149.jpg



庭の植木鉢。花が咲きそろい始めました。

梅雨に入る少し前の今。
蒸し暑かったり、寒かったり

 「何着てたかな?」と悩むのも毎年恒例のコト。

日曜日。娘の修学旅行に合わせて、洋服を買いに出かけて
それに便乗して、私もTシャツ探し。
ん~なかなか、気に入ったのが見つからない(T_T)

悩んでいると、横から娘が「これ良いんじゃない?」と選んでくれました。

好みは少し違うけど、素直にしたがってみましょうかね。

すっかり、大人びて洋服のサイズも同じ。
靴のサイズはなんと3サイズも娘の方が大きくなってしまいました。
なのに体重は私の方が1.5倍(@_@;)
あらためて文字にすると、これってちょっと・・・。

やっぱり、ダイエット再開しなきゃ・・。
[PR]
by cestsur | 2007-06-06 18:39 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite