diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

交換ノート

c0000134_1647332.jpg


先日、弟にちょっとした裁縫を頼まれて
ミシンをかけ始めると、無性に何か作りたい気分に。

差し迫って必要なモノも無いけど何かないかな・・・・。
「あった!」
フフフ^m^

たまに気が向くとやりとりしている娘との交換ノート。
リボンの付録に付いて来たminiなノートをペンの
クリップで挟んで置くけどどうにも頼りない。

で、そのノートを入れる小さなバッグを作る事に決定。

買い溜めておいた布の中からゴソゴソ。
ホントはもう少し落ち着いた色が好きなんだけど
その日はパステルな気分だったのかピンク系をチョイス。
ん~作ったと言う達成感で大満足。
次の出番はいつになるかな。



c0000134_1650093.jpg

c0000134_16501213.jpg

c0000134_16522493.jpg

[PR]
by cestsur | 2007-06-14 16:52 | 手作り
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite