diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

入隊しました

「ビリーズブートキャンプ」
流行りモノに弱いです(^^ゞ

かなり体に無理してます。筋肉痛が取れないくらい。
でも、効いてる実感はたるたるのわき腹のお肉が
少し”たる”位に変化してきたので、益々楽しくなって来ました!

こんなに苦しいのに何でこんなにハマるんだろう?と思うのですが
ビリーの励ましとちょっとついていけてないDVD中の隊員に励まされて
いるんですよね~。

「彼女も頑張ってるんだから、私ももう少し」ってね。
でも、ハッキリ言って変な格好らしいです。

みんなが2回するところ1回しかついていけてないし
あんなに腰を落としたスクワットや腕立ては出来ません(T_T)

娘にも「お母さん、もうみんな違うことしてるよ」とか言われてます。

それでも効果は出てきているので凄いですよね。
多分この数日でここ10年分くらい動いてる気がします・・。
が、楽しいのでもう少し続けられそうです!めざせ3kg減。

今日も応用編?(2枚目のDVD)を通しで出来るように頑張りま~す。
[PR]
by cestsur | 2007-06-26 16:08 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite