diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

戦線離脱中

ブートキャンプ。
やっと体重に変化が!と喜んだのもつかの間
前から感じていた左太もも裏の違和感・・・。

もともと坐骨神経痛かな?とは思っていたのですが
どうもその様です。おばさんくさい・・・・。

先日、足を傷めている長男に付き添ってあんまさんに行った時
「これは坐骨神経痛だな」と長男に説明している症状がピッタリ私にも当てはまる。

「先生・・私も同じ症状が何年も前からあるんです。」と言ったらひと言。

「お母さん身体が傾いてますからね~彼より重症だね」だそうです。

無理しすぎちゃったかな・・・痛いわけです。

「ストレッチもまだしないでいて」と言うことで、ちょっと離脱中です。

そうなると、身体と言うのは正直なもので
動いて疲れてグッスリだったのに、寝つきが悪く感じるんです。
しかもむくんで身体が重いし・・・。(それはべつの理由かな(^^ゞ)

人間運動は必要ってことですよね。
あ~早く復帰したいよ~。
[PR]
by cestsur | 2007-07-04 10:22 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite