diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

中越沖地震

去る16日にまた地震がありました。
自宅のある小千谷は震度6弱。
娘の部屋で本の整理をしていたのですが
ドンと来た瞬間、娘は抱きついていました。

幸いだれもケガがなく、自宅の壁面にひびは増えましたが
倒壊することも無く、前回のようにモノが散乱することも
ありませんでした。

ただ、主人の勤め先の被害は大きく、天井が落ち
壁は倒れ、棚にある書類類は散乱してどこから手をつけて良いか
途方にくれているとの事でした。

当日、休日出勤していたので安否が心配でしたが
出勤していた人たちにもケガはなく、一安心です。

皮肉なことに中越地震を経験していたので
大きな地震だったのにも関わらず、家にいた家族は落ち着いていて
後からわかる柏崎の被害状況から中越地震に
フラッシュバックした感じです。

もうここに地震が来るのはずっと先のことだと思っていただけに
ショックです。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by cestsur | 2007-07-18 10:08 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite