人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

地震その後

自宅ではほとんど余震を感じる事も無く日常が戻っています。

ここ何年もちゃんとした週末の休みを取っていなかった主人の
体調を心配していたので、思いがけない形での休みに、
休めたと言う気持ちを私は持ってしまいましたが
本人は今日からの後始末に憂鬱そうです。

主人の同期の自宅は壁にひびが入ったり、物が散乱して大変な状態だそうです。
仕事上の知人は無事でしたがお店は全壊した方もいらっしゃいます。
友人の身内にも残念ながら亡くなった方がいらっしゃるそうです。

ボランティアに行きたいと思っていましたが
被害の様子が目に入るたびに涙が出てしまって
お役に立てそうも無いので、私に出来る形で
支援していきたいと思います。
by cestsur | 2007-07-23 11:53 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite