diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

アロマコーディネーター試験

取り合えず無事終わりました。結果はどうあれ、「終わってよかった~」って言うのが本音。
これでしばらくテキストとにらめっこしないで済むかと思いきや、そんな事できません・・・・
試験でも、スクールの模擬テストでは選択式で、「本試験を視野に入れた問題形式です。」
なぁんて言ってくれたのですっかり本試験も選択式だと安心していたのに
結構、記述する問題が多くて漢字は解んないは、各精油のメインの作用以外はあやふやだは
当分テキストは放せません。
実際使っていかないとなかなか覚えられないから、しつこくしつこくやっていくうちに
何とか身についてくるでしょう。

しばらくはいろんなサロンを回って、実際どんな風にして精油を選択しているのかとか
体感して来ようと思ってます。
探して見ると近くに結構あるんだよね・・・。楽しみです。。

[PR]
by cestsur | 2005-02-14 18:14 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite