diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

あみねこ旅行記・黒姫高原

    
c0000134_1425151.jpg

ココは黒姫高原コスモス園
リフトに乗って山頂に到着!

c0000134_14251674.jpg

後に見える湖は野尻湖です

c0000134_14252933.jpg

色んな種類の沢山のコスモス

c0000134_14292019.jpg

仲良く2匹で

c0000134_14254185.jpg

どんぐりがいっぱい落ちていたので帽子を拝借

c0000134_14255242.jpg
 
園内には沢山の種類のダリアも咲いていました
なかなか楽しい所ですね。ドッグランにはかわいい犬も沢山いましたよ。



ちょうど良く園内は満開のコスモスでいっぱいでした。
リフトに乗っていると、ある場所で記念撮影してくれることになっていて
「勝手に撮影して売るんだからいい商売だな~」なんて
言っていたので買うつもりもなかったのですが
私以外、なんだかみんな良い顔で写ってる<(`^´)>ずる~い

でもって、私っていつも撮影隊でみんなで写っている写真って
あんまり無いんですよね。なので結局購入しちゃいました。

近くにはラベンダー園もあるので、来年はラベンダー園かな。



[PR]
by cestsur | 2007-09-24 14:53 | 編みぐるみ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite