diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

もう3年です

今日で中越地震から3年。

日常を取り戻したかの様な毎日を過ごしていますが、
やっぱり、当日の映像を見るとこみ上げるものがあります。
あまり思い出したくないので、地震の話はコレで終わり。



いきなり寒くなってすっかり風邪を引いてしまいました。
熱はなく、食欲もあるので仕事はしていますが、
いまいちな体調で今週末は妹の結婚式です。

娘は始めての結婚式にお呼ばれで、わくわくしている様子ですが
思いがけず、エレクトーンの演奏をすることになったので
言葉少なな感じです。

そういう私も久しぶりの結婚式に緊張しています。
身内はまわらないとなので、しかも着物です。

朝早いので寝坊しないようにしないと・・・。
[PR]
by cestsur | 2007-10-23 16:06 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite