diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

老化防止

昨日新聞のテレビ欄を見ていると『老化防止~』と言う文字を発見!
これは見逃すわけには行かないと早速録画予約。
でも結局そのまま見ることができたんだけど、やばいぃ・・・非常にやばいです。
私ったら女性ホルモンが減少しすぎかも(^_^;)チェック項目の多い事ったら・・・・

本日早速フェンネルの精油を注文しちゃいました。
でも私には未知の精油でいったいどのように使ったらよいのかわからないぞ(~_~;)
これから受けるJAAのセラピスト試験のリストの中にフェンネルの精油は入っていないので
上級者の方が使う精油なのかも知れない。
取り合えず芳香させて嗅覚から入ろうかな。無難だし。

アロマはほんとに奥が深い・・・。

[PR]
by cestsur | 2004-12-13 18:09 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite