diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

スキーおさめ

・・・のはずだったのに、コウスケのクラスは、なんとインフルエンザで10人もクラスの子が休んでしまったり、挙句の果てに先生までダウンしてしまって、今日のスキーは見送り。
今日は天気も良くて絶好のスキー日和だったのに、なんともかわいそう(T_T)

でも私も今日はお弁当を作らなくちゃダメだったから、大変だったんだよ~。
人一倍料理が苦手?(きらい・・?)なんで、時間の割りに大したおかずにならない。
しかもうちはチン禁止・・・トホホホ。こんなんで高校生になったらどうしよう(~_~;)
レパートリーもないし、それを増やそうと言う向上心も無いんだなぁ~。
好きなことには没頭できるのにね・・・。もうちょっと母親に没頭しなきゃね・・・。
ちょっと反省。

努力の結果を・・・と思ったのにそういう時に限ってデジカメ忘れた。残念。
本日はメニューだけって事で

<本日のお弁当>
のり玉かけご飯・きんぴら・にんじんのたらこ和え
ブロッコリー(マヨネーズ+クラッシュアーモンド)
揚げ肉団子(ケチャップ&ソースからめ)
えびシュウマイ(1つだけ許してもらったチン)
[PR]
by cestsur | 2005-02-18 16:01 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite