diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

反省の一日

昨日は寝たきりの大婆ちゃんとインフルエンザで学級閉鎖コウスケを残し
じいちゃん、ばあちゃんが不在・・・・って事で一日お休み。
なんとなくバタバタしていておろそかになっていた寝室の掃除と雑誌の
片づけが気になって気になって仕方なかったんだけど
やっときれいに片づけられて、ホッと一息!

積み上げられた雑誌類が無くなったらなんて視界が開けたことでしょう!
あ”~~だいぶたまってたってことだよなぁ。反省・・・(^_^;)

で、一日休んで今日はフル活動だったんで、腰がイタイ。
けど、心地よい充実感!
が、都内に娘さんがいるからこれ10年来のお客様のI・Y様。
上京された時にはいろんなサロンでエステもされているエステ上級者なんだけど、
アロマトリートメントしているとき「カモミールとかローズって
女の人に良いって言う香りだよね~」なんてつっこまれて
「そうですよね・・・・・保湿効果もあるし・・・・」
やばい、頭の中が真っ白だ・・・やっぱりテキストが離せないよ~
またまた反省・・・これから復習し直して頭の中にたたき込まなきゃ。(T_T)
[PR]
by cestsur | 2005-02-23 23:12 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite