diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

改めてお礼を・・

先日airspace_balloon さんの小千谷に行って来ましたのタイトルに引かれて、
blogにお邪魔してきました。地震以降、遠くからもいろんな方に励ましてもらったり、
応援してもらったりそんなことがうれしくて、いそいそとお礼のコメントをさせて
もらったのですが,なんとなく公開されるのが恥ずかしくて非公開に・・・。
blog立ち上げといてなに言ってんだか・・・その後に暖かいコメントをいただいて、
後から考えたら、「せっかく、盛り上げに来てくれたairspace_balloon さんの
紹介ができないじゃん・・失礼だよなぁ。」と反省。
なんか非公開ってあやしい感じがするし。airspace_balloon さん、ごめんなさい。
&ありがとうございました。来年も会場に行きます~。
[PR]
by cestsur | 2005-02-24 10:37 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite