diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

USJに行って来ました

友人家族3軒で春休みに大阪へ行ってきました。
このメンバーでは過去2回TDLに行っていたのですが
我が家の長男と友人の息子さんの2人は今年で中学3年生。
さすがに高校生になってこのメンバーでは行かないだろうから
みんな揃って出かけられるのは今回が最後と言う事で、
「思い切って飛行機に乗せてあげよう」と
大人3人・中学生4人・小学生3人 計10人の団体旅行でした。

初めて乗る飛行機を楽しみにしていたわりにはクールを装う子供たちを
横目で見ながら、実は一番緊張していたのは私のようで
離陸時は手に汗握り、ふっと機体が下がると血の気が引き終始ドキドキ
大阪についてふ~っと息をついたのは言うまでもありません。

出発時、新潟空港はどんよりした空でもまだ曇
このままの天気でいてくれると思いながら搭乗

c0000134_1457663.jpg


機内から。ココはどの辺でしょう?
地上が見えるのでこの写真は窓際の娘に撮ってもらいました。
私はすでに下が見られない・・・。

c0000134_14572084.jpg


残念、すでに雨が降り始めていました。

c0000134_15225587.jpg


が、予定より早くパークに着くことが出来た上
USJは携帯サイトから有料ではあるけど、
待ち時間を短縮できる時間指定のチケットが購入できていたので
待ち時間も苦にならず快適。
入場してからは寒い以外は途中、アクシデントもありましたが、
乗りたかったアトラクションもショーも見る事が出来たので、
スムーズに満喫できました。

c0000134_131628.jpg


ただ、ホントに天気が残念(T_T)
おかげで、せっかくの町並とか写真を撮るタイミングもなく
思い立って撮ったのは、パークを出てから。
次はいつかわからないから、もっと動き回れば良かった・・。

c0000134_1457364.jpg


また、いつかね(ToT)/~~~



で、翌日は

吉本新喜劇を堪能。知らない人ばっかり(ごめんなさい)だったけど
笑うっていいですね!

あっ!心残りがもう一つ。
食い道楽。←くいだおれでした(^_^;
閉店しちゃうんですね。
近くまで行ったのに・・・。残念です。
[PR]
by cestsur | 2008-04-11 13:26 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite