diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

キャストパズル

「今度の休みはスキーに行こう!」と言いつつ
日曜になると気力が失せて、今年もスキーはいけないかも・・・

で、何を思ったのか昔懐かしい、テーブルゲームの野球盤が欲しいと言うのでジャスコへ。
ところがいざ買おうと思ったら思ったより高かったらしく
迷っていたら、頭の体操とばかりに旦那が買ったのがこれ↓
c0000134_10322067.gif

これがなかなか楽しめるなんてもんじゃなく、かなりストレスの元・・・・(-"-)
なんとなく理屈はわかっても、思うようにできない・・・・
それなのに一番のりは旦那。得意そうに「5分でとけたら何でも買ってやる
く~~くやしい。けど、どーしても解けなくてギブアップ。
その後コウスケが挑戦。なんと解けてしまった。しかも5分に後30秒。
母親の威厳ってヤツがガラガラ・・・しかも、これは簡単だから
もっと難しいヤツが欲しいと言い出す始末。トホホ

今日は外食だったんでついでにまた買ったのがこれ↓
c0000134_1027323.jpg

これは難易度6のうち5だからかなりのつわもののはず

やけに静かだなぁと思っていた1時間後
どどどど・・・と響く足音。「できた~~~

c0000134_10425096.jpg

お見事。頭の柔らかさにはかないません。

株式会社 ハナヤマ

[PR]
by cestsur | 2005-02-27 10:49 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite