diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

アロマの予約

実はかねがね行ってみたいと思っているアロマサロンがあるんだけど
所が、これがなかなか電話ができない。
「?」って思われるかもしれないけど、私って実はかなり電話が苦手・・・。
小心モノなんだなぁ。(ただのめんどくさがりや?)(^_^;)

自分でエステのチラシなんかを作る時、「お気軽にお問い合わせ下さい
なぁんて書くけど、実際問い合わせるってお気軽になんてできないよね~。
はじめの一歩ってすごく勇気がいるもの・・・。きっとみんなそうなんでしょうね。

そこがまた少し自宅から離れていて、通勤の途中じゃないことも
大きな壁になっているんだなぁ・・・
でも、かなり前からたずさわっている方なので、そのワザを実際に受けてみたいんだよね。
ん~勇気を出すのに勇気がいるよ。

そしてもう一軒は通り道のサロン。地震でしばらく営業していなかった
みたいだけど、最近は電気がついているから、再開したらしい。が・・・
そこはお昼からはじめるみたいで時間をなかなか合わせられない・・

なんて、言い訳だけは得意。
このままだと行きたいのに行けない消化不良状態になってしまう~
自分が動かないと、始まらないのに。
よ~し、これから電話するぞ~。
[PR]
by cestsur | 2005-02-28 17:19 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite