diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

再会


「~では、試験に向けてがんばりましょう!」

昨日は久しぶりにアロマのスクールで一緒だったOさんと再会。
きっかけは私がリフレクをして欲しかったからなんだけど、リフレクもしてもらったり、
ランチしたり、お返しにエステをさせてもらって感想を聞かせてもらったり、
楽しくて充実した一日だったなぁ

卒業はしたものの、それをどう生かしていけば良いのか思案中なのは
私だけではなくて、Oさんもそうみたいだったから、お互いの考えを
聞いたり話したりできたことは楽しかっただけじゃなくて
大きなヒントになったんじゃないかなと思う。

Oさんもスクールを卒業したけどその先は今の所未定だそうで
その間に更に別のスクールでロミロミを勉強してくるとか。
すごい!2月にアロマの試験があるのに、その中でも更なるステップアップをして行くんだ。
ん~若さにはかなわないけど、何だか刺激されてしまって、新しいもの好きの私もウズウズしてしまった。
そのロミロミを習得してきたら、私の癒しをお願いしよう。(#^.^#)

[PR]
by cestsur | 2004-12-17 11:17 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite