diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

昨日

JAAアロマコーディネーター試験の結果が来ました。
恐る恐る封を切って見ると合格通知証
良かった~。ヽ(^。^)ノ

終わったときは「取り合えず終わって良かった」だったけど
受けたからには合格しなきゃ意味がないもん。
でもココからが本当の意味での勉強かな。

お客様の症状に合わせて精油をセレクトするところが
漠然としすぎていて、しばらくはテキストを片手に
セレクトさせてもらってます・・・。頼りないなぁ・・・・。

来週は自分にご褒美って形になったサロンめぐりしてきます。
先方には私がアロマをやっていることはまだ知らせていないんですが
カウンセリングして、アロマを選んでもらった時点で、告白するつもり。
そこからは色々お話を聞かせていただいて来ようかな~と思ってます。
きっと、施術が始まった時点で爆睡かも知れないけどね・・・・。楽しみ!
[PR]
by cestsur | 2005-03-05 13:59 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite